HOME-近畿大学エリアの賃貸なら南光不動産 > 南光不動産株式会社のブログ記事一覧 > 近畿大学でギフトセットが販売!商品の概要や特徴についてご紹介

近畿大学でギフトセットが販売!商品の概要や特徴についてご紹介

≪ 前へ|賃貸物件でも壁紙をチェンジできる!DIY方法やアイテムをご紹介   記事一覧   八尾市の防災情報!覚えておきたい避難所や防災マップとは?|次へ ≫

近畿大学でギフトセットが販売!商品の概要や特徴についてご紹介

カテゴリ:学部・学科紹介(近大)

近畿大学でギフトセットが販売!商品の概要や特徴についてご紹介

近畿大学は、入学式や卒業式の著名人ゲストやコロナ禍でのサイバー卒業式、近代マグロなど、様々なシーンで大きな話題になっていますね。
そんな近畿大学からギフトセットが販売されているのはご存じでしょうか?
今回は近畿大学の魅力あふれるギフトセットについて、概要や特徴をご紹介したいと思います!

弊社へのお問い合わせはこちら

ギフトセット「近大は美味しい 近大の馳走詰合せ」の概要とは?

近畿大学と近畿大学発のベンチャー企業である株式会社アーマリン近大は、ギフトセット「近大は美味しい 近大の馳走詰合せ」を販売します。
ギフトセットの概要は次の通りです。

●商品名:「近大は美味しい 近大の馳走詰合せ」
●販売開始:令和2年(2020年)12月1日(火)10:00~
●商品内容:近大マダイ鯛めしの素 2合用×1セット(鯛身100g、調味出汁440g)、近大マグロ中骨エキス入りあおさのみそ汁4袋、金賞健康米2合×1袋
●価格:4,212円(税込)
●販売方法:アーマリン近大ホームページ(//www.a-marine.co.jp)


この詰合せひとつで、美味しい鯛めしとお味噌汁が家庭で手軽に楽しめるように考えられています。
近畿大学の研究成果が詰まっているギフトセットなので、お歳暮やお中元などに最適です。
また、ギフトセットを販売することで、近畿大学の研究成果を反映した商品のさらなる流通拡大や消費者へのPRを目的としています。

ギフトセット商品の特徴とは?

続いてギフトセットの中身について、商品の特徴をご紹介します。

近大マダイ鯛めしの素

近大マダイとは、近畿大学独自の品種改良によって味・色・形ともに優秀なマダイです。
ストレスを軽減させる低密度養殖をすることで綺麗な魚に仕上げており、近畿大学の養殖魚専門料理店でも好評を博しているそうですよ。
近代マダイ鯛めしの素には、その近大マダイの中骨から出汁をとり、身も贅沢に使用してあります。

近大マグロ中骨エキス入りあおさのみそ汁

近大マグロの出汁が赤みそとよく合い、深いコクと旨味のなかにあおさがよいアクセントとなっているこちらのお味噌汁は、今年東京駅のエキナカにオープンした養殖魚専門料理店「近畿大学水産研究所はなれ」でも高い人気とのこと。
フリーズドライ商品なので、お湯をそそぐだけで近畿大学が世界で初めて完全養殖に成功した貴重な近大マグロの出汁の風味を気軽に楽しむことができます。

金賞健康米

農学部と株式会社幸南食糧の技術協力により開発された新しい製米法を用いたお米です。
美味しさと栄養の両立を実現した精米技術で、北海道の最高峰米「ゆめぴりか」を精米し、炊き立てはもちろん冷めても美味しく頂ける工夫がなされています。

ギフトセット商品の特徴とは?

おすすめ物件情報|近畿大学の物件一覧

まとめ

近畿大学のギフトセット、「近大は美味しい 近大の馳走詰合せ」をご紹介しました。
コロナ禍でなかなか会えないあの人へのお歳暮やお年賀にもピッタリの、近畿大学の熱量と心のこもった素敵なギフトセットですね。
南光不動産株式会社では、近畿大学エリア周辺の賃貸物件を多数取り扱っています。
東大阪市に関する賃貸物件情報に関するご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。
住まいをお探しの方はこちらをクリック↓

弊社へのお問い合わせはこちら

≪ 前へ|賃貸物件でも壁紙をチェンジできる!DIY方法やアイテムをご紹介   記事一覧   八尾市の防災情報!覚えておきたい避難所や防災マップとは?|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

トップへ戻る

来店予約