HOME-近畿大学エリアの賃貸なら南光不動産 > 南光不動産株式会社のブログ記事一覧 > 一人暮らしの方必見!東大阪市小若江にあるスーパーをご紹介!

一人暮らしの方必見!東大阪市小若江にあるスーパーをご紹介!

≪ 前へ|初めての一人暮らし!内見は共用部の確認が重要!   記事一覧   一人暮らしの内見は水回りを要チェック!水圧チェックのポイントをご紹介!|次へ ≫

一人暮らしの方必見!東大阪市小若江にあるスーパーをご紹介!

カテゴリ:地域の情報

大阪府東大阪市にある小若江。

小若江には近畿大学東大阪キャンパスが位置し、一人暮らしの学生さんにおすすめのエリアです。

そんな小若江は、学生街という事もあり、低価格のスーパーや24時間営業のスーパー、コンビニが充実しているんです。

そこで今回は、小若江にあるおすすめスーパーやコンビニをご紹介します。


東大阪市小若江にあるスーパーの惣菜コーナー

 

小若江のスーパー①:サンディ小若江店


毎日がお買い得なディスカウントスーパー「サンディ」。

食料品や調味料、お惣菜などが格安で販売されています。

営業時間はAM1000PM700までと閉店時間は早めですが、閉店間際には様々な商品が半額セールになる事も。

節約をお考えの一人暮らしの方は、サンディを利用すると驚き価格で食料をゲット出来るかもしれませんよ。

ネットでチラシもチェックできるので、ぜひ検索してみて下さいね。

 

小若江のスーパー②:グルメシティ長瀬店


人気の商品をお買い得に買える、グルメシティ長瀬店

生鮮食品やお惣菜、お弁当など、幅広い品ぞろえが特徴です。

またグルメシティはイオングループのお店なので、イオンのプライベートブランド「トップバリュ」も取り扱っています。

もちろんWAONポイントカードも利用できるので、ポイントを貯めながらお得に買い物が出来ます。

営業時間も24時間営業なので、必要なものを必要な時に購入出来て便利ですよ。

 

小若江はスーパーだけでなくコンビニも充実


東大阪市小若江にあるコンビニ


小若江には、コンビニも充実しています。

ローソンやローソンストア100、セブンイレブン、ファミリーマート、ミニストップなど、馴染みのあるチェーン店が地域内に点在しています。

特に生鮮食品やお惣菜、日用品を100円で販売しているローソンストア100は、節約をしたい一人暮らしの方の強い味方なのではないでしょうか。

24時間いつでも利用出来て、明るく品ぞろえの良いコンビニが多いと安心して暮らせますよね。

 

おわりに


いかがでしたか?

東大阪市小若江は、ディスカウントスーパー「サンディ」、品ぞろえ豊富な「グルメシティ」、生活になくてはならない「コンビニ」など、お買い物スポットが充実しているエリアです。

自炊をお考えの方もそうでない方も快適に暮らせる、一人暮らしにおすすめのエリアですよ。

東大阪市にお引越しの際は、小若江を候補に物件探しをしてみてはいかがでしょうか。


私共南光不動産株式会社では、東大阪市小若江で一人暮らしを始める方におすすめの物件を多数取り扱っています。

こだわり条件での物件探しもお手伝い致しますので、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

≪ 前へ|初めての一人暮らし!内見は共用部の確認が重要!   記事一覧   一人暮らしの内見は水回りを要チェック!水圧チェックのポイントをご紹介!|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

トップへ戻る

来店予約