HOME-近畿大学エリアの賃貸なら南光不動産 > 南光不動産株式会社のブログ記事一覧 > テレワークにも活用可能!東大阪市にあるコワーキングスペース2選

テレワークにも活用可能!東大阪市にあるコワーキングスペース2選

≪ 前へ|エアコンが無い賃貸物件で快適に過ごすためのポイントを解説!   記事一覧   ペット可の短期賃貸ってあるの?不動産の探し方と入居時の注意点を解説|次へ ≫

テレワークにも活用可能!東大阪市にあるコワーキングスペース2選

カテゴリ:地域の情報

テレワークにも活用可能!東大阪市にあるコワーキングスペース2選

最近テレワークが導入されることが増えているものの、自宅では仕事が難しいことが珍しくなく、個人単位で使用できるオフィスがほしい方もおられるでしょう。
そのときは仕事や勉強などで気軽に利用できる施設を活用されるとよいです。
ここでは東大阪に新たな住まいをお探しの方に向け、地域でおすすめの施設についてご紹介します。

弊社へのお問い合わせはこちら

テレワークにも活用できる東大阪市のコワーキングスペース①~コワーキングスペースCLAN~

最近できたばかりの施設であるため、内装や設備がまだ新しいのが特徴です。
施設内にはテレワークができるさまざまな席が用意されているほか、リラックススペースなども設けられています。
個人単位のオフィスとして違和感なく利用できるでしょう。
使い放題プランの月額料金は、一般が9,900円、学生が3,300円です。
飛び込みで利用できるドロップインでの1時間あたりの料金は330円で、1日最大で1,650円です。
そのほか、貸し切りは1時間2,200円で1日最大13,200円、バーチャルオフィスは月額5,500円など、料金はよく確認して利用してください。

●所在地:大阪府東大阪市足代2‐3‐6 橋本ビル8階
●営業時間:8:00~22:00
●定休日:祝日・年末年始
●アクセス方法:布施駅より徒歩2分

テレワークにも活用できる東大阪市のコワーキングスペース②~トライスペース東大阪~

東大阪市初のコワーキングスペースで、デスクやチェアなどテレワークに向いている設備がしっかり用意されています。
月額会員・ライト会員・バーチャル会員といった種類があり、希望する利用方法や時間などに応じて使い分けられます。
なお、月額会員には指定席付きのプランがあるため、毎日ここで仕事をしたい方は利用されてみるとよいでしょう。
月額会員は入会金として3,300円必要なほか、レギュラーなら6,600円、指定席付きなら8,800円と、区分に応じた月額料金を支払います。
バーチャル会員は同じく入会金3,300円のほか、使用するサービスに応じて5,500円もしくは11,000円の月額料金が必要です。
使用時間に応じて請求されるライト会員の場合、1時間あたり200円を支払います。
このような時間制の単発利用でも会員登録が必要であり、入会金もかかるため、よく確認して利用してください。

●所在地:大阪府東大阪市長栄寺2番12号 Tsunagaruビル5F
●営業時間:【月~金】10:00~21:00/【土日祝】10:00~18:00(スタッフの基本的な在中時間は月・水・木の13:00~19:00)
●定休日:年末年始・夏期休業など長期休業をする場合あり
●アクセス方法:河内永和駅から徒歩3分
●駐車場:なし

テレワークにも活用できる東大阪市のコワーキングスペース2~トライスペース東大阪~

おすすめ物件情報|東大阪市の物件一覧

まとめ

コワーキングスペースは個人単位で使用できる貸しオフィスのようなものであり、自宅では仕事が難しい際のテレワークにも向いています。
料金は比較的お手頃で、試しに利用するのも簡単であるため、興味がある方はぜひ一度活用してみてください。
南光不動産株式会社では、近畿大学エリア周辺の賃貸物件を多数取り扱っています。
東大阪市に関する賃貸物件情報に関するご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。
住まいをお探しの方はこちらをクリック↓

弊社へのお問い合わせはこちら

≪ 前へ|エアコンが無い賃貸物件で快適に過ごすためのポイントを解説!   記事一覧   ペット可の短期賃貸ってあるの?不動産の探し方と入居時の注意点を解説|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

トップへ戻る

来店予約