HOME-近畿大学エリアの賃貸なら南光不動産 > 南光不動産株式会社のブログ記事一覧 > 学生さんにも大人気!東大阪市デカ盛り店特集!

学生さんにも大人気!東大阪市デカ盛り店特集!

≪ 前へ|賃貸物件で台風による破損!修繕費負担や事後対応についてご紹介   記事一覧   近畿大学経済学部はIT教育や留学プログラムが魅力的な大学|次へ ≫

学生さんにも大人気!東大阪市デカ盛り店特集!

カテゴリ:地域の情報

デカ盛りという言葉は、量を沢山食べる方にとっては非常に魅力的な言葉ではないでしょうか。

 

特に学生さんには、デカ盛りに挑戦してみたいと考える人も多いのでは?

 

今回は、東大阪市に住まいを探している人のために、ただの飲食店ではなく、デカ盛りを提供しているお店を紹介したいと思います。

 

東大阪市でデカ盛りと言えばここ!「キングスポート」


学生さんにも大人気!東大阪市デカ盛り店特集!


大阪メトロ中央線「長田駅」から徒歩13分にある「キングスポート」は、東大阪市のデカ盛りで有名なお店です。

 

チャレンジメニューは最大8キロ以上!

 

これはなかなか食べ切れないかもしれませんが、普通のメニューでも充分デカ盛りが楽しめます。

 

洋食屋ですから、ハンバーグやエビフライ、とんかつなどがとっても美味しいですよ!

 

その中でもおすすめは「おとなのお子様ランチ」で、3種類のセットから選べ、1,000円~1,300円とお得なお値段になっています。

 

この定食がデカ盛りで有名で、キャベツとライスをあえて小盛りにして注文する人がいるほど。

 

お腹いっぱいランチを食べられるので、大満足できるでしょう!

 

東大阪市の「いと美」でデカ盛り定食を食べよう


近鉄大阪線「長瀬駅」から徒歩2分、近畿大学の近くにある「いと美」は、学生さんからサラリーマンまで人気の定食屋さんです。

 

どのランチを頼んでも1,000円でお釣りがくる価格設定は、学生さんには嬉しいですよね!

 

唐揚げ定食や肉炒め定食などオーソドックスなものから、カツ丼などの丼もの、オムライスや焼き飯などのご飯物まで揃っていますよ。

 

おすすめランチには番号が振ってあり、いくつかのおかずを組み合わせたものが一番人気となっています。

 

デカ盛り店だけあり、たっぷりのおかずとたっぷりのご飯とお味噌汁がついてくるので、沢山食べる方でも満足できるでしょう!

 

東大阪市に暮らすようになったら、是非、行ってみたいですね!

 

東大阪市でデカ盛りオムライスを楽しもう「ココイロ東大阪店」


ダイニング・カフェ「ココイロ東大阪店」はパスタやハンバーグ、オムライスやカレーを楽しめ、カフェやスイーツもあります。

 

ココイロのメニューは変わった名前が特徴的ですが、何より、基本がデカ盛りなのではないか、というくらい量が多いです。

 

メニューも豊富でリーズナブルなので、ランチにお金を掛けられない学生さんでも大満足な人気のお店ですよ!

 

まとめ


東大阪市内にてデカ盛り定食を提供してくれるお店「キングスポート」「いと美」「ココイロ東大阪店」をご紹介いたしました。

 

どこも安く、そして量が多く、美味しいので、学生さんにとって嬉しいお店と言えるでしょう。

 

東大阪市に暮らすようになったら、是非、それぞれのお店に行ってみて下さいね!

 

でも、無理してデカ盛りを頼んで残すのは良くないので、自分が食べ切れる量を注文するようにしましょう。

 

南光不動産株式会社では、近畿大学周辺エリアを中心に賃貸物件を多数取り扱っております。

 

最上階の物件も紹介しておりますので、東大阪市の賃貸マンション・賃貸アパートをお探しなら、ぜひ弊社までお気軽にお問い合わせください。
≪ 前へ|賃貸物件で台風による破損!修繕費負担や事後対応についてご紹介   記事一覧   近畿大学経済学部はIT教育や留学プログラムが魅力的な大学|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

トップへ戻る

来店予約