HOME-近畿大学エリアの賃貸なら南光不動産 > 南光不動産株式会社のブログ記事一覧 > 長瀬駅最寄りのタピオカドリンクおすすめ人気店!SNS映え!

長瀬駅最寄りのタピオカドリンクおすすめ人気店!SNS映え!

≪ 前へ|賃貸借の契約をするときに必要な住民票の基礎知識   記事一覧   賃貸のエアコンは付けっぱなしがお得?電気代節約方法は?|次へ ≫

長瀬駅最寄りのタピオカドリンクおすすめ人気店!SNS映え!

カテゴリ:地域の情報

近年、タピオカドリンク店が近畿大学周辺に増加中です。

 

流行りに敏感な学生さんなら、タピオカドリンクを飲みたい人がいるでしょう。

 

SNSにアップしたい人もいるでしょう。

 

今回は、長瀬駅近くにあるおすすめ人気2店舗をご紹介します。

 

周辺に住むなら、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

人気タピオカドリンク店1:良茶(GOODTEA)


人気タピオカドリンク


(写真はイメージです)


人気タピオカドリンク店の1店舗目は「良茶(GOODTEA)」です。

 

駅から学びや通りに入って、数十メートルの場所にあります。

 

20194月にオープンしたばかりの店舗で、シックな外観がおしゃれですよ。

 

ドリンクメニューは豊富で、ラインナップがわかりやすいですね。

 

初めての方でも購入しやすいでしょう。

 

商品のカテゴリーは以下の4種類です。

 

・黒糖バブルシリーズ

・フルーツティー

・ミルクティー

・フルーツサンド

 

タピオカドリンクはもちろんですが、次に流行ると巷で噂のチーズドリンクもラインナップされています!

 

オーナーは、近畿大学を卒業したばかりの台湾出身者です。

 

本場台湾のタピオカを味わうことができるでしょう。

 

あなたが学生さんであれば、同世代が頑張っているお店なので、より親しみが持てるかもしれませんね。

 

人気タピオカドリンク店2:タピオカ専門店Flamingo


人気タピオカドリンク店の2店舗目は「Flamingo」です。

 

駅から約10秒で到着できます。

 

ポップでカラフルな外観と内装なので、すぐに目につきます。

 

どこを撮っても「映える」お店なので、SNS好きの方におすすめします。

 

店舗名のフラミンゴが描かれたドリンクカップも、SNSに投稿したくなるようなキュートさです。

 

お店は内も外も撮影可能なので、ドリンクを持ってベストポジションをお友達と探して楽しみましょう。

 

Flamingoのドリンクは、360円均一です。

 

日本での一般的なタピオカドリンクの相場からすると、お得に思われるお値段ではないでしょうか。

 

タピオカ増量は+50円、Lサイズ変更は+60円でできます。

 

券売機から20種類ものドリンクを選択できるので、いろんな味を楽しめるでしょう。

 

タピオカドリンクでは珍しい、チャイ・ラテがあるのでチャイ好きの方はぜひ試してくださいね。

 

学生さんでも、お求めやすい価格帯です。

 

Flamingoでのドリンクタイムは、学校の行き帰りの楽しみになるかもしれません。

 

まとめ


今回は、近畿大学周辺のタピオカドリンクの中からお店「良茶(GOODTEA)」とタピオカ専門店「Flamingo」を紹介しました。

 

良茶は落ち着いた店舗で本格的な商品を購入できますし、FlamingoSNS映えする写真を撮れて、ドリンクを安価で楽しめますよ!

 

世間でのタピオカドリンク人気で、近畿大学の周辺にも様々なタピオカドリンクの店舗が展開されています。

 

お店の雰囲気の異なる2店舗をご紹介したので、好みや気分に合わせて利用してくださいね。

 

南光不動産株式会社では、近畿大学エリア周辺の賃貸物件を多数取り扱っています。

 

東大阪市に関する賃貸物件情報に関するご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせ下さい。 

≪ 前へ|賃貸借の契約をするときに必要な住民票の基礎知識   記事一覧   賃貸のエアコンは付けっぱなしがお得?電気代節約方法は?|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

トップへ戻る

来店予約