HOME-近畿大学エリアの賃貸なら南光不動産 > 南光不動産株式会社のブログ記事一覧 > 長瀬駅近くで一人でゆっくりできるカフェ3選!

長瀬駅近くで一人でゆっくりできるカフェ3選!

≪ 前へ|一人暮らしの家賃に税金はかかる?課税対象になる物件とならない物件   記事一覧   メゾネットタイプの物件で一人暮らしはあり?メリットとデメリットを解説|次へ ≫

長瀬駅近くで一人でゆっくりできるカフェ3選!

カテゴリ:地域の情報

これから長瀬駅周辺に住もうと思っているのであれば、カフェが充実している駅の近くをチェックしてみましょう。

 

何となく一人になりたい気分の時や、休日のまったりした時間を一人で過ごせるカフェがあると、それだけでリフレッシュできますよね。

 

今回は、おすすめのカフェを3つ紹介しますので、カフェが好きな方はぜひ参考にしてくださいね。

 

長瀬駅近くのおすすめカフェ①ジャンクック


コーヒー


ジャンクックは、見た目は昔ながらの純喫茶のような外観で、明るい店内もシックにまとまっており、老舗の雰囲気を感じることができるお店です。

 

店内はテーブル席のみで、奥の方には大きめのテーブル席も用意されているので、友達何人かと利用するにはそちらがおすすめです。

 

メニューのコーヒーやケーキはもちろん、モーニングやランチは種類も豊富で、お手頃な価格で食べられるのも、このお店の魅力的なポイントの1つだと言えるでしょう。

 

夕方までの通し営業なので、時間帯を気にせずさまざまなシーンでいつでも利用することができます。

 

喫茶店ながら、ボリュームたっぷりの食事も楽しめる、おすすめのお店です。

 

長瀬駅近くのおすすめカフェ②りーぶるらぱん


りーぶるらぱんは、絵本に出てきそうな北欧風のかわいらしい外観のパフェ専門店です。

 

きれいに盛り付けられたパフェは思わず写真を撮ってしまいたくなるほどの見た目ですが、800円以下で食べることができるリーズナブルなお店です。

 

木を活かした内装の店内は、おしゃれな空間で気持ちを落ち着かせたくなった時に、一人でゆっくり訪れるのにもピッタリなお店です。

 

ティータイムを一人でゆっくり楽しめるのはもちろん、待ち合わせ席も確保されているので、友人や恋人との待ち合わせ場所にもおすすめですよ。

 

気の置けない仲間と一緒に女子会をしながら、パフェを堪能するのにもピッタリのお店です。

 

パフェの見た目も可愛らしいものがほとんどなので、SNS映えも期待できますよ。

 

長瀬駅近くのおすすめカフェ③珈琲屋 サードプレイス


ホットケーキ


珈琲屋 サードプレイスは、シンプルな外観かつきれいな店内で、落ち着いた雰囲気の喫茶店です。

 

軽食はもちろん、ホットケーキやジェラートなどのデザートメニューも充実していて、手作りケーキは驚きの280円という安さなので、大学生のお財布にも優しいです。

 

大学の帰りにフラッと寄ってみるのもいいでしょう。

 

コーヒーの味も丁寧さが伝わる仕上がりと評判で、深みのあるコーヒーが好きな人にはおすすめのお店です。

 

まとめ


長瀬駅の近くにあるカフェを3つ紹介しました。

 

たまには日ごろ溜まった疲れを癒すためにも、何も考えずに落ち着ける場所で一人でゆっくり過ごす時間も大切です。

 

このエリアに住む予定の人は、どれか1つお店に足を運んでみるのもいいでしょう。

 

南光不動産株式会社では、長瀬駅周辺の賃貸物件を多数ご紹介しております。

 

お部屋探しの際は、ぜひ当社までご相談ください

≪ 前へ|一人暮らしの家賃に税金はかかる?課税対象になる物件とならない物件   記事一覧   メゾネットタイプの物件で一人暮らしはあり?メリットとデメリットを解説|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

トップへ戻る

来店予約