HOME-近畿大学エリアの賃貸なら南光不動産 > 南光不動産株式会社のブログ記事一覧 > 一人暮らしで自炊する近大生に教えたい!スーパーマルハチ高井田店

一人暮らしで自炊する近大生に教えたい!スーパーマルハチ高井田店

≪ 前へ|一人暮らしにオススメ!長田駅周辺にある惣菜が買えるフレスポ長田    記事一覧   家賃の前払い・後払いの違いは?メリット・デメリットを紹介します|次へ ≫

一人暮らしで自炊する近大生に教えたい!スーパーマルハチ高井田店

カテゴリ:地域の情報

近畿大学は大阪府東大阪市内にあり、その周辺にはたくさんの近大生が一人暮らしをしています。

 

一人暮らしで、食費節約のために自炊している近大生も少なくありません。

 

今回は、自炊する一人暮らしの近大生におすすめのスーパーの1つであるスーパーマルハチ高井田店についてご紹介したいと思います。

 

自炊する近大生におすすめのスーパーマルハチ高井田店とは


スーパー


近畿大学周辺で一人暮らしをする近大生におすすめのスーパーが、スーパーマルハチ高井田店です。

 

スーパーマルハチは地域密着型のスーパーで、店内も明るくフロアも広いのに加え、地元でも値段が手ごろということもあって高い人気を得ています。

 

高井田店の営業時間は朝の9時から夜の10時までなので、大学の講義が終わってからやアルバイトが終わってからでも寄ることができます。

 

また、同じ建物内にはJoshin電機やオートバックスといった店舗も入っているので、他の買い物をするついでに食料品の買い物もすることができて便利です。

 

その関係で、駐車場スペースも広々としています。

 

近畿大学へのアクセスもよく、このスーパーから近畿大学までトータルで30分あれば移動できます。

 

近鉄大阪線布施駅から徒歩20分程度のところにこのスーパーがあるので、布施駅エリアで一人暮らしをする近大生であればこのスーパーを利用しないと損だと言えるでしょう。

 

ただし、こちらのスーパーはクレジットカードが使えず、支払いは現金のみ可能なので注意してください。

 

スーパーマルハチ高井田店は食料品メインだから自炊する近大生にぴったり


野菜


自炊をいかにお得に済ませることができるかは、食料品の買い物の仕方にあります。

 

つまり、商品の取り扱いが食料品メインの値段も手ごろなスーパーを知っておくことが大きな鍵となります。

 

スーパーマルハチ高井田店は、牛乳やお肉といった自炊に必要な食料品が安いことで有名です。

 

また、栄養バランスのとれた自炊をするには欠かせない野菜や魚も値段が安いので、さまざまな自炊料理に挑戦することもできます。

 

惣菜やお弁当を見ても、他のスーパーに比べると値段が安く、夕方になると惣菜も2割引になることもあるので、自炊の毎日だからたまには手抜きしたいという日にも安心です。

 

まとめ


今回は、自炊をする一人暮らしの近大生におすすめのスーパーであるスーパーマルハチ高井田店についてご紹介しました。

 

このスーパーは食料品が安いことで地元でも人気のスーパーなので、自炊を節約しながら楽しみたいという近大生におすすめです。

 

惣菜などが割引されやすい時間帯も覚えておくと、何かと役立つのでおすすめです。

 

南光不動産株式会社は、一人暮らしの近代生の方向けの近畿大学エリアの賃貸物件を豊富にご紹介しています。

 

気になる物件を見つけましたら、お気軽にご相談ください。

≪ 前へ|一人暮らしにオススメ!長田駅周辺にある惣菜が買えるフレスポ長田    記事一覧   家賃の前払い・後払いの違いは?メリット・デメリットを紹介します|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

トップへ戻る

来店予約