HOME-近畿大学エリアの賃貸なら南光不動産 > 南光不動産株式会社のブログ記事一覧 > 今年の春オープン!八尾市のアクロスプラザ

今年の春オープン!八尾市のアクロスプラザ

≪ 前へ|乾かすのにどれくらいかかる? 浴室乾燥機の電気代   記事一覧   東大阪市の家賃相場をご紹介!築年数の推移は?|次へ ≫

今年の春オープン!八尾市のアクロスプラザ

カテゴリ:地域の情報

2019年春、八尾市にアクロスプラザ八尾曙川がオープンします。

 

アクロスプラザって何、ということから、どんなお店が入るのか、ご紹介します!


八尾市の街並み

 

八尾市のアクロスプラザ八尾曙川①アクロスプラザとは何?


大和ハウスグループの大和情報サービス株式会社が手掛けるショッピングセンターがアクロスプラザ。

 

「交差点」や「人が行き交う」という意味を持つアクロス。

 

ショッピングやサービスを通して人と人との交わりを大切にしたコミュニケーションタウンセンター、というコンセプトで全国に数十のショッピングセンターを展開しています。

 

近畿圏だと、兵庫県三田市のアクロスプラザ三田ウッディタウンには11店舗、西脇市のアクロスプラザ西脇には3店舗のショップが入っています。

 

一方、今回八尾市に新しくできるアクロスプラザ八尾曙川はなんと20店舗!

 

近畿圏最大級の出店となりそうです。

 

八尾市のアクロスプラザ八尾曙川②場所


出店は、大阪府八尾市の曙川エリア、外環状線・国道170号線沿いです。

 

今でこそ、2019年春オープン!と大きな看板がかかっていますが、何年か前から工事をしていた場所ですから、八尾市周辺にお住まいの方は何ができるのかな、と気になっていたのではないでしょうか。

 

近鉄大阪線恩智駅と、JR大和路線志紀駅のちょうど中間点ですから、電車を使ったアクセスもできそうですね。

 

駐車場は680台、駐輪場は815台のスペースを確保、店舗面積は11685平方メートルにも及ぶようです。

 

八尾市への届け出によると、新設年月日は平成31521日となっています。

 

が、出店店舗のアルバイト情報には4月下旬オープン予定、といった記載もあるので、まだ確定していないようです。

 

同じく届け出上では朝7時開店、深夜0時の閉店と記載されています。

 

すべての店舗がこの時間ではないでしょうが、レストランなどで営業時間が長いお店もありそうですね。

 

八尾市のアクロスプラザ八尾曙川③出店するテナントは?


出店するテナントで現在判明しているのは、9店。

 

スーパーマーケットの万代、ユニクロ、ベーカリーのぱんのいえ。

 

そして、ケーズデンキと100円ショップのSeria

 

レストランは、きんのぶた、焼き肉特急八尾駅、くら寿司です。

 

そして、テニススクールのテニスラウンジです。

 

既に幅広いバリエーションということが分かりますね。

 

まだ10店以上のテナントが出店するわけですから、どんな雰囲気になるのか、とっても楽しみなショッピングセンターです。


八尾市のテニスラウンジ

 

まとめ


間もなくオープンを迎える、新しいショッピングセンターアクロスプラザ八尾曙川。

 

出店が決まったテナントでは、既にオープニングスタッフを募集しているところもあります。

 

八尾市にできる新しいショッピングセンター、とっても楽しみですね。

 

私たち南光不動産株式会社では、八尾市の賃貸物件を多数ご紹介しております。

 

八尾市へのお引越しをお考えの方は、お気軽に当社までご相談くださいませ

≪ 前へ|乾かすのにどれくらいかかる? 浴室乾燥機の電気代   記事一覧   東大阪市の家賃相場をご紹介!築年数の推移は?|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

トップへ戻る

来店予約