HOME-近畿大学エリアの賃貸なら南光不動産 > 南光不動産株式会社のブログ記事一覧 > 八戸ノ里駅周辺に住むならイオンタウン小阪店で買い物を楽しもう!

八戸ノ里駅周辺に住むならイオンタウン小阪店で買い物を楽しもう!

≪ 前へ|一人暮らしの大学生必見!空き巣トラブルに遭わないための注意点   記事一覧   賃貸契約の基礎知識!敷金と礼金ってどう違うの?|次へ ≫

八戸ノ里駅周辺に住むならイオンタウン小阪店で買い物を楽しもう!

カテゴリ:地域の情報

近畿大学に入学する方で、八戸ノ里駅周辺に住むという方は多いのではないでしょうか?

自転車や徒歩で近畿大学に通える範囲と言えますので、近畿大学入学と同時に八戸ノ里駅周辺で一人暮らしを始める方は多いと思います。

新しい生活に心躍らせる反面、日用品や食料品の購入など、事前情報もあまりない見知らぬ土地で生活することに不安を抱くこともあるでしょう。

もし八戸ノ里駅周辺に住むようでしたら、日用品などの購入はイオンタウン小阪店を利用してみてはいかがでしょうか?


八戸ノ里駅周辺のおすすめ買い物スポット イオンタウン小阪の魅力


八戸ノ里駅周辺のイオンタウンの売り場


イオンタウン小阪店には、スーパーのマックスバリュがあります。

毎週火曜日は火曜市、水曜日は水曜市と特売セールがおこなわれるのに加えて、毎月20日と30日に開催されるお客様感謝デーなど、お得に買える日が多いスーパーです。

 

一人暮らしでもっとも気を付けたいのが、体調管理です。

健康な身体は健康な食事から生まれますので、自炊しようと考える方も多いと思います。

また、時にはお惣菜やお弁当を買って済ませることもありますよね。

そんな時でも、マックスバリュなら安価に食材を調達できたり、美味しいお惣菜・お弁当を買うことができますので、一人暮らしに必須のスーパーマーケットではないでしょうか。


八戸ノ里駅周辺のおすすめ買い物スポットには100円均一や本屋さんもある


一人暮らしを始める際には、どれだけ準備を周到に進めていても必要になる日用品の買い忘れが生じることがあります。

そういった時に、食材の調達と日用品の購入、さらには趣味を楽しむためにいくつものお店を行き来するのは非常に億劫に感じられることでしょう。

 

その点、イオンタウン小阪店で買い物をすれば、必要なものの大半は揃います。

スーパーマーケットに加えて100円均一ショップや本屋さん、スマホ修理のお店やファミリーレストランもありますので、休憩しながらいくつもの買い物を同時に済ませることが可能となります。

とくに一人暮らしに100円均一は必須と言えますので、必要な日用品をイオンタウン小阪店で揃えてみてはいかがでしょうか?


八戸ノ里駅から行きやすい立地も魅力的


八戸ノ里駅周辺を徒歩で散歩


イオンタウン小阪店は、東大阪市御厨栄町にあり、最寄り駅は八戸ノ里駅の隣駅にある河内小阪駅になります。

河内小阪駅から徒歩5分程度になりますが、八戸ノ里駅周辺に住んでいる方でも自宅から徒歩で向かうことは決して難しくないでしょう。

八戸ノ里駅からでも徒歩12分ほどで行けるので、自宅が河内小阪駅寄りならより近く感じられると思います。

 

イオンタウン小阪

住所:東大阪市御厨栄町1-6-6

営業時間:マックスバリュ小阪店…7:0024:00

     その他のテナントの営業時間は店舗によって異なる


まとめ


食品から日曜雑貨・趣味のものまで揃えやすいショッピングセンターが近くにあると、買い物に困らず便利な暮らしを送れるでしょう。

学校帰りやバイト帰りにも行きやすく、近畿大学生の利用も多いイオンタウン小阪店の情報をぜひチェックしてみてください。

 

近畿大学生向けの賃貸物件情報は、南光不動産株式会社までぜひお問い合わせください

≪ 前へ|一人暮らしの大学生必見!空き巣トラブルに遭わないための注意点   記事一覧   賃貸契約の基礎知識!敷金と礼金ってどう違うの?|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

トップへ戻る

来店予約