お客様の声
M・O
担当:松本 康司
担当者より
この度は弊社でご契約頂きまして誠にありがとうございました。
予算を上回っていましたが、M・O様が気に入っていると伝わってきましたので、説得の協力を精一杯させて頂きました。
気に入った物件にご入居頂き本当に良かったです!
困ったことがあればご相談に乗らせて頂きますので今後とも宜しくお願い致します。
-
- 担当営業への一言
- 当初の予算を上回っていたこともあり、親には反対されていましたが、松本さんの説得力ある匠な話術のおかげで理想的な物件に出会いました。本当にありがとうございます。
他のお客様の声
-
こちらの無理な要望にも丁寧に親切に対応して下さり、ありがとうございました。
息子と同じ大学ご出身ということもご縁を感じました。
たくさんの物件を紹介していただき、本人も満足しています。 -
HPに掲載されていた360°パノラマ写真が良かったです。なかなか現地へ行けないので写真だけではわかりにくい部分が事前に確認できました。
古い物件も床や壁紙をオシャレにされた物件も多く、新築は当然良いのですが、こういったリノベーション物件は家賃も安く、今後伸びるのではないかなとおもいます!もっと全面的にアピールしても良いのでは? -
希望する物件そのものでした
様々な条件を要望したにも関わらず、即座にそれに該当する物件を提案して下さった。
そして、納得がいくまで多くの物件を紹介・案内してくださりとても助かりました。


